2015年11月5日木曜日

図書公演

こんにちは(*^_^*)

今年も学校の図書ボランティアによる、ペープサート「てぶくろ」の公演が無事に終わりました!
今年は新メンバーも加わって、みんなの得意な事をふんだんに盛り込んだ、約五分間のてぶくろの世界を表現出来たのではないかな、と思います(*^_^*)

みんなお仕事をしていたり、用事があったりと、なかなか時間が取れない中でしたが、集中して練習に取り組みました。時間は短いけれど、五感に働きかける内容の濃い時間にしたくて、
スポットライトや、音響、動きに力を入れました。
子供達にも喜んでもらえ、達成感でいっぱいで~す♪

明日からまた仕事。頑張るぞ!!!






先日、三女の七五三のお参りに行ってきました。(もう8歳ですが(^_^;))

紅葉が綺麗なあたたかい日でした。
次に写真を撮るのは、成人式かな~。




それでは素敵な週末を♪
Saffygarden

                        最後まで読んでくださってありがとう✿


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ






0 件のコメント:

コメントを投稿