2014年3月15日土曜日

帰国

こんにちは。
楽しかったカナダ生活も終わり、とうとう日本へ帰ってきました。
みなさん、温かいお言葉ありがとうございました♪
毎日後片付けや、あたらしい生活の準備に追われています。。。
自宅のネットがつながるのが、4月になるので、後日写真などもアップしますね。
今は実家でネットを使わせてもらって更新しています。。。。


来週から子供達は、小学校へ転入します~


それでは
Saffygarden

2014年3月1日土曜日

Talent show~2014

こんにちは(*^_^*)
この所、-36℃-41℃などとても寒い日が続いています。。
みなさんいかがお過ごしですか?

今日は、学校でタレントショーがありました。
なんと、あのシャイな三女・なっつがお友達と三人でFROZENの歌を歌ったのです~。




三人でピンクのドレスを着て、いざステージへ~
でも、あまりの人の多さにちょっと緊張したみたい。
でも頑張って歌い切りましたよ~。私もドキドキ。




そして、終わってほっと一息。
仲良し三人組でじゃれあってました♡

そして、放課後は、お友達の家に集まって夜まで遊んでいた三人。
大きくなったらまた再会しようね、とお母さん方と約束しました。
このまま子供達の成長を見届けたかったのですが。。。
ちなみに、三人が仲良くなったきっかけは、幼稚園のクラスの中で三人だけ、学校にお気に入りの年季の入ったお人形を持っていっていたこと、だとか。。。




仲良しさんとのお別れは寂しいね。
こう思うのは大人だけかもしれません。
また再会したら、同じポーズで三人の写真を撮って、今日の写真と見比べたら楽しいだろうな、って
思いました(*^_^*)

Saffygarden


最後まで読んでくださってありがとう✿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ